出店要項

【イベント名】 『京都夢物語』

 

【イベント趣旨】

「親から子へ」文化を受け継いでいくことの大切さを見直し、世代間、コミュニティ間にある溝を越えた交流をうながすことで、伝統文化の中の良いものを学び、より素敵な未来を見つめていく事をコンセプトとしています。 

 

【イベントの特徴】

出店者やスタッフは全員和装で参加していただきます。

出店、出店、出演には、『京都』『夢』『物語』のいずれかのテーマにあてはまる活動である事が条件です。

 

【出店要項】

0.出店者は和装で参加してください。

  (着物・浴衣・作務衣など、和のテイストが含まれるものであればOK。どうしても用意できな

   い方はご相談下さい。)

1.出店料

  1ブース 4月27日 寺町広場・・・2000円(締め切りました)

        5月25日 河原町広場・・・2500円

        6月22日 寺町広場・・・2500円

 

  *1ブースおよそ1.5m×1.5m 場合によってはブースの形や広さが変わります。

  *5月25日 河原町広場のみ、ステージでのパフォーマンス部門があります。

          セッティングから撤収まで1時間 2500円・投げ銭自由

          (演目によって保険料が掛かる場合があります。)

2.募集店舗数  

        4月27日 寺町広場・・・約20店舗(締め切りました。)

        5月25日 河原町広場・・・約12店舗        

        6月22日 寺町広場・・・約20店舗

3.出店品目

  イベントコンセプトに添った物品の販売。またはサービス。

  *火器は使用できません。

  *食品販売に関しては各地元保険所発行の食品衛生法による営業許可を持っている方

    のみ出店可能

4.ブース配置

  『京都』『夢』『物語』のテーマでブースを分けます。場所の指定はできません。

5.机・椅子・その他の設備

  テーブルや椅子を含め、ご使用いただく設備は全て持ち込みでお願いします。小さなお子様も参加するイベントです。危険物となりうる器材の持ち込みはお断りする場合がございます。申し込み時に申請した器材以外の持ち込みは原則禁止とさせていただきます。

  電源を使用される方は、申し込み時に電源を使う用途と個数を申請してください。延長コードはご持参下さい。

 

応募はコチラ→応募方法